--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/27.Tue

主催するよ!

11月15日22時から主催します。誕生日の日に開きたかったけど火曜で人も集まらないかもということで日曜にしました。
満員になったら1レースごとに開き直すかな?そんなに人来るかな?
縛りは特にないです。
とりあえず楽しめればいいや、じゃそゆことでよろしく☆(ゝω・)v
ゲーム | Comments(1) | Trackback(0)
2009/07/31.Fri

外国人Mii杯

ってことで主催しますん。
8月3日 22:00~ 1stで開きます。
①個人戦
②ふうせんバトル
③個人戦
縛りとかは特にないんだけど外国人Miiで来てね♪
ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/01.Wed

Miiキャンディ杯優勝者㌧㌧

ちょっと3レースは長かったかかなと反省
自分のキャンディの鍛練が足りないことに反省

負けた、完敗だよっ!!

ってことで優勝者の㌧㌧には後日とんこつの絵をプレゼントします。
よし、下書き始めよう、ところでとんこつって男?女?
ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/01.Wed

フレンド整理について

マリカーの1stライセンスの整理をしたいのです。
理由は2ndでよく突発ルームに来てくれる人を1stに移したいなと考えておるのです。
2ndだと制限プレイしてる人が何人か居るんでできるだけ1stで開きたいなと。
そこで、最近1stで一緒に走ってなかったりする人のFCを削除させていただこうかなと考えております。
もし、もうマリカーしないとか、フレンド整理したいからFC削除したいって人がいたらコメください。
生存のコメがあれば確実に消しません、複雑な注文も承ります。
2ndの方は今は整理する必要がないので関係ナッシングだよ。
期間は今月中ってことでよろしくお願いします☆(ゝω・)v


フレンド整理完了しました。
ゲーム | Comments(22) | Trackback(0)
2009/06/29.Mon

今日やろうとしたけど延期っていう

月曜7月1日水曜22時より1stでMiiキャンディ杯を開こうと思います
ルール
個人戦3回の合計点で競います。参加資格はMiiキャンディのみ
Mii中量級になってない人は中量級に変更しててね!
優勝者には私が優勝者のMii絵を描いて後日プレゼントいたします。
動画撮っとこうかしら

もしかしたら仕事の関係で遅れるかも
ゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

