--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/12.Tue

てきとーに近況報告

・テンプレ変えました
すぐにまた変わるかもしれないけど気にしないでねっ!

・SMOP結成
俺の知らない間に生まれた謎の合唱集団、何故かそのメンバーに勝手に入れられてたっていう。
だけど出来る限り歌うぜっ!
メンバー紹介:俺 (隣の部屋に親が居るから大声で歌えないよ!)
         しょうりん先生 (先生の歌がなければ私共は歌えません!)
         えのき (高音マダー?)
         ムッシー (れぅ~)
         ハルさん(戦争に駆り出され中)

スタッフ紹介:プロデューサー ㌧㌧ (戦争中だが定期的に視察)
        社長        じじぃ (具体的に何するんだ)
        AD         とうふさん (合唱における経験と確かな技術)
        選曲&宣伝    師匠 (集合絵描かなくてもブログ始めてくれたよっ!)
        照明        やじー (自分の存在が輝いてるとでも言うのか!)
        
以上、メンバー&スタッフ紹介
メンバーが新たに追加されるとSMOPの名前が変わります。
スタッフと共に随時募集中。
先日、1stシングル「ロミシン」が完成?しました。
まぁここまでやってるけど・・・基本的に非公開だからっ!!
もし俺が動画撮ったりしたら挿入歌で使うかも知れないけど最近撮ってないなぁ・・・。

・ギャルゲーを作る!
今日決まった、何気ない一言かもしれんがアリなのではないかと考え、やることにした。
絵の練習にもなるだろうしねっ!
自分には表現力が足りないと思ってるからそういうのを身につけたいかも。
ギャルゲーで表現力・・・果たして身につくのか・・・。
てかどう作ったらいいのか\(^o^)/

・絵について
たまにMiiの絵を描いたりしております。練習中の身であります。
顔しか描けません、体が描けません。顔も満足に描けないことがあります。
雨季たんに教えてもらった30秒ドローイングってのをやってます。左手で描く練習もしてます。
果して私は絵が上手くなるのだろうか・・・。どこへ向かってるのだろうか・・・。

・マリカーについて
ルームが開かれるなら出来る限り行くよ!
ただ国内で走ってる頻度は下がるかも?一人で孤独には走りたくないかな。
誰かがやってたり誘ってくれれば合流しに行くよ(・∀・)
※何ヶ月か一緒に走ってないとフレンド登録を削除してる可能性があります。もう削除はしないと思うけど
そんな自分でよければフレンドでいてやってくだしあ☆(ゝω・)v
そういや最近自分でルーム開かなくなったなぁ・・・、いや前が異常だっただけか。
今は俺が開かなくても誰かが開いてるしね~

・スマブラ、麻雀、ボンバーマン
誘われればやるよっ!

・アニメカテゴリ
作っては見たもののまだアニメに関する記事を一つも書いてないっていう、だからここで書くとしよう。
最近見てるアニメは2つだけ。
フレッシュプリキュア!:日曜朝に起きて、徹夜明けの雨季たんと、眠そうな師匠と、起きてれば㌧㌧、(あとは徹夜明けメンバーが不定期で2、3名)と一緒に見るのが習慣になってる。
基本的には顔wwwwwwwwwって言いながら楽しむアニメかな。みんなで見るには面白いアニメだと思う。
夏のあらし!:これは俺一人で見る用、どうも、シャフト厨です。6話は作画に力が入ってて良かった。
エフェクトとか凝ってて、昔の新房アニメみたいなシーンもあって見てて面白かったよ。EDも変わったしいい感じ。1話見た時は「あ~シャフトは化物語に全力なのかな~」とか思ってたけど、今回ので逆に化物語の方が手を抜かれてるんじゃないか心配になってしまったっていうでっていう。

よしこんだけ書けばアニメのカテゴリで問題ないだろう。


ふぅ・・・今日は書いたぜ、こんなに文章書いたのは何年ぶりだろうか、多分初めてだろうな。
あれれ~?10分で更新しようと思ったのに気付いたら2時間経ってるぞ~^q^
後俺、コメレスはしないって決めたぜ!気まぐれでするかもしれないけどねっ!!

では~ ノシ
アニメ | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 

