--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/22.Thu

もう誰も見てないと思うけど

プチおは

いきなり体全体描くとか俺には無理だから3頭身ぐらいから練習していこうかなと思う。
うむ、まだまだ修行が足らん絵だ(´・ω・`)
みんなの絵描いていくうちに上手くなれるのかしら
| Comments(1) | Trackback(0)
2009/06/26.Fri

休日なら絵を描くしかないじゃない!

おは-
久しぶりに自画像?
| Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/30.Sat

アルパカってるぅ?

ヒロイン立ち絵(仮)
※サイズ大きいよ
アルパカゲーヒロイン第一号、デザイン決まったけど設定がなにも決まってないんだぜ。
名前すらない、名付け親募集中(嘘)!
こんな調子で完成するんだろうか・・・。

ついでに報告、諸事情によりとあるブログのリンクを削除させていただきました。
リンクを削除した理由はそのブログの記事にどん引きしたからですのでそこんとこヨロ
| Comments(2) | Trackback(0)
2009/05/07.Thu

密かに。

気づいてる人は居ないと思うけど、プロフィールの絵が前と変わってるんだぜ。
↓比較
比較

前の画像はいつ描いたんだったか忘れたけど、前の絵より上手く描けると(自分で思ってるだけだけどね)日頃の特訓が形に現われてきたって実感できる。


ってか絵の記事しか書いてない気がする。まぁいいか
| Comments(1) | Trackback(0)
2009/05/03.Sun

罰ゲーム

昨日、マリカーでブラックジャックをやりました。
それで負けたチームは小清水orナージャの絵を描くということで、見事に私のチームが負けてしまい描くこととなりました。
ナージャ

GWの7時間をこれに費やした。
何やってるんだ俺・・・。
| Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

