--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/28.Tue

上達しないね

最近国内やってて回線切れが激しい、やばい9000に戻せない。
鬼畜な人と遊びながら走ると上位を走れない、やばい9000に戻せない。
キャンディで走りたい衝動に駆られてしまう、やばいがキャンディでも9000にはいけるはず。

TAやったりしてるけど全然上手くなってる感じがしないから困る
ロゼスタとキャンディは上手くなったと思うんだけどね~

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/04/26.Sun

今日の絵2

キャンディ愛好会


コメレスは気が向いたときにやろうそうしよう
| Comments(1) | Trackback(0)
2009/04/23.Thu

今日の絵

全身練習縮小



今日の絵の練習の成果を貼り付け~
クリックするとでかくなるお(`・ω・´)
あれ?縮小したはずなんだけどまだでかい・・・
| Comments(1) | Trackback(0)
2009/04/22.Wed

企画

何しよう?
1  キャンディ愛好会メンバー本格的に募集、活動開始
2  マリカータイマンバトル動画を撮る
3  RPGツクールを買って作る
4  だらだらと遊ぶ
5  その他
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/04/21.Tue

3日坊主とは正にこのこと

色々やってたら日にちが変わってたっていう。地味に毎日更新しようと考えてた。
眠い・・・
みんな睡眠時間は十分にとろうぜ。
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/04/19.Sun

ロゼスタ研究会

君もロゼスタ研究会に入会しよう!

ロゼスタとはスタンダードバイクに乗ったロゼッタのことである。
※ロゼッタが出てない人はクッパでも可
ロゼスタ研究会は、ロゼスタでどこまで速く走れるかを追及する会です。
(活動時期:不定期、活動内容:主にTA)

入会試験内容
その1  SFCおばけぬま2をロゼスタで01:00:00以内に走る
その2  ムーンリッジ&ハイウェイを02:00:00以内に走る
         
入会希望の方は何れかの条件を満たせばロゼスタ研究会に入会出来ます。


速い人はおばけ沼57秒台、ムーンリッジ1分51秒台で走れます。
ゲーム | Comments(7) | Trackback(0)
2009/04/18.Sat

4/18日主催

本日、チョコ復活ということで主催したいと思います。
1stライセンス 22:00~23:00
2ndライセンス 23:00~24:00

その後は適当に。

※チョコが入れなかった場合は、ルームを崩して再度開き直しますのであしからず。
ゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
2009/04/17.Fri

作ってみた

正直更新速度は超遅だろうけど、とりあえずやってみようと思う。


毎日更新とか絶対無理だから!
と、あらかじめ言っておこう・・・。





未分類 | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | 

